唐揚げ ピザ りんご ~差し入れ編~ | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もまたまた差し入れをいただきましたにこ



まずは、こうきの姉ちゃんのみゆちゃんから


唐揚げ唐揚げをいただきましたピース


内弟子コンビのブログ いつもお礼に写真パシャ


撮らせて欲しいと


お願い♥akn♥しても


撮らせてくれませんっ汗汗



昨日も


嵐のような


唐揚げの置き逃げ走るをして


帰っていきました汗


次は逃さんっ笑顔(笑)



次は館長の娘さんの利佳ちゃんから


ピザハットのピザピザをいただきましたっピース


内弟子コンビのブログ
ちょーど前日の夜にテレビ


ピザハットの番組をしていて


2人で『ピザ食べてーよsao☆』と


ブツブツ言っていたので


ピザを見た時は目感動でしたねっおんぷ。


心のなかで


『俺達はピザを強い気持ちで引き寄せたんだー!!


と叫んでいました笑顔(笑)


最近のピザは触感がすこし硬くなっていた


気がびっくりはてなてかしましたツッコミアホかっ!!(笑)




最後に玉川さんから


りんごキラりんごをいただきましたっピース


内弟子コンビのブログ

いつもの位置に座り


男らしく丸かじりアッポー


していた二朗アゲ



写真撮影はい、チーズ!の為に


凄い勢いかぜで食べ始めていたが


撮影が終わるEND


もの凄いペースダウン↓していたのは


気のせいでしょうかクエスチョン汗(笑)


みなさんありがとうございますっありがとう