キャベツのかき揚げ みかん 肉巻おにぎり ~差し入れ編~ | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

あつやくんのお母さんから


キャベツのかき揚げをいただきましたっピース


少し大人ぶって塩で食べてみました笑顔




ゆめふうりんの大将からは


冬の定番キングのみかんをいただきましたっピース


すっげー甘くてサイコーでしたっ笑顔




玉川さんからは


志方のありがちなキラキラうらいありがちなキラキラという肉屋さんで


土日限定で売り出している、肉巻おにぎりおにぎりせんべい


いただきましたっピース


内弟子コンビのブログ
とっ汗とまらねぇーにこ汗汗


おいしいですsei


是非、みなさんもお試しくださいOK



みなさん!!差し入れいつもありがとうございますっにこ