健吾くんの最終調整!! | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は健吾くんが最後の調整に練習に来られた!!


あーでもないどうしようこーでもないん~


みんなで悩みながら試合のイメージを


ここまで組立ててきましたっにこ


その集大成が12日(日)です!!


練習してきたことを健吾くんなりにまとめて


リングの上でぶつけてくださいにこ鉄拳制裁


内弟子コンビのブログ

健吾くんに送りたい言葉が一つありますっピース


僕(一刀)が試合前にお父さんにもらった言葉です。


ありがちなキラキラ『勝って兜の緒を締めよ』ありがちなキラキラ


敵に勝っても油断しないで、心を引き締めよ。という意味ですにこ


勝っても1月23日に後楽園ホール(東京)での


試合が控えています!!


そこを目指して残りの日々を充実して過ごしてください笑顔


そしてまた正月もあーでもないこーでもないん~


言いながら練習しましょうアゲ


少しでも多くの方達の応援よろしくお願い致します♥akn♥