劇的ビフォーアフター!! ~内弟子の匠~ | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

我らが日進会館本部の1階が生まれかわりましたキラキラ



その様子をご覧くださいにこ


内弟子コンビのブログ
ビフォービックリ






まずはウエイトトレーニングなどで





傷んで、穴の空いた部分に





ガムテープを貼り付けて





穴を塞ぐ作業から入りました!!

内弟子コンビのブログ


内弟子コンビのブログ穴を塞いだ後に、





タイルカーペットの裏に





両面テープセロハンテープ替芯・使用前を貼り付けて





はしっこから順番に敷いていきましたイエーイ





みんな真剣に作業している横で




いよぉーーぅ歌舞伎隈取(笑)






そしてアフター!


内弟子コンビのブログ
見た目もさることながら



以前より厚みがあるので



あったかくなりましたアゲアゲ




練習に来る人、一人一人が喜んでくれるので


やりがいがあったなと思います笑顔




一緒に手伝ってくれた


一太くんにこ  川原くん笑顔  力也くんムカドッキリ(笑)


本当にありがとうございましたっ感感謝


内弟子コンビのブログ

そして完成を記念して


喜びを体で表現してでの



記念撮影を行いましたaknパシャ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗




二朗くんびっくりまーくとても道場を愛しているんだね笑顔



力也くんびっくりまーくとてもまぶしいぜっ笑顔



川原くんびっくりまーく一番イジる所がないぜっ笑顔(笑)