閉店しても稼ぐ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

午前11時から午後23時までずっと店に居た・・・疲れたのぅ・・・


自分の店は好きだがずっとは居たくない・・・天気も良いし海に行く時間が欲しくてたまらんぜ


バーにある備品を今日は売りまくったけどまだまだ荷物はありますわぃ・・・引越し出来るんかねぇ


沖縄人になりたい東京下町男の物語


夕方に木製棚を買っていった女性がお茶とお菓子まで差し入れして行ってくれた!初対面なのに凄いね


『私も先日引越しをしたばかりなんで1人で片付けるつらさがわかるんです』と笑顔で話してくれた


店や家で使っていた物をこのように喜んで引き取って帰っていく人がほとんどである!嬉しいよね~♪


お昼に木製ベンチとテレビを引き取ってくれた人は2時間くらい店に居て一緒に雑談を交わした


こういったところは沖縄らし~な~と、良いところだなぁと感じますなぁ、、、不用品、捨てちゃいかんよ!


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今夜は夜8時過ぎからお医者さんたちが飲みに来てくれた♪『まだビール余ってるでしょ~』って♪


俺が帰る前に是非ともまたここで飲みたいと言ってくれた病院のボスが居て皆と来てくれた♪


ボスと写真を撮ろうと思ってたのにボスはバスで那覇までお帰りなので早々に5杯飲んで帰ってしまった


ビール飲んでシングルモルトをストレートで4杯飲んでサッと帰るボス・・・ここでお店をやって本当に良かった


この店の感じも何だか良かったな・・・カウンターにこだわることはないんだね、、、良い店じゃないか♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


若いお医者さんたちも俺が帰る前にと次から次へと来てくれて勢い良く飲んでくれた♪瓶ビール20本以上ね


皆、お酒の知識も勉強してる子が多くてモルトにも詳しくてモルトも美味しそうに飲んでたなぁ♪


こんな良い子たちとお別れしてしまうわけだが東京下町で元気に頑張るっきゃないからね!


沖縄の良い子たちとの時間はお別れで東京下町の悪い子たちとパワフルに生きていこう!!


今日は何気に酔っ払ってしまってパソコンに打ち込むメモを店に忘れてきてしまった・・・明日は暇かも・・・


テレビ4台、木製棚、ベンチ2台、扇風機4台、ランプ3つ、冷蔵庫1台、ガスコンロ2台、ブロック&レンガなど


売れるもんだねぇ・・・テレビなんかアナログテレビだかんね・・・何でも売れちゃうリサイクルな島なんだね


明日もバンバン売りたかったんだけど・・・目覚めてからバンバン売るように対策を練ることにしやす


それとですね~・・・お知らせ・・・



・・・俺の携帯アドレス・・・今、変更していて誰にも教えてません・・・今やっているこの作業で忙しいんだな


今、一時だけアドレスを変更してこの物を売る作業をしてるんで片付いたらまた今までのアドレスに戻します


どうしてもメールでやり取りしたい方には教えてもいいんだけど遅くとも7月31日には元のアドレスにしやす


なので用事がある方は電話かショートメールでお願い致します!何度もアドレス変更は面倒っしょ!


この物を売る作業は1日に40~50件はメールでやり取りするんであります、、、電話も20件くらいね


店の片付けとして物を売って稼ぐ、店がなくなるというのに来てくれる子たちも居て稼がせてくれる


片付けをしている間にも家賃や光熱費は発生してるわけだから稼がなきゃね、、、引越し代も大変だしね


てなわけでまた明日にでもね~