スコールな季節 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

晴れ間が続くね~♪メチャクチャ暑いね。。。日差しが猛烈である。。。


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


本日は1人で裏真栄田岬へ、、、貸切状態だったなぁ♪、、、真栄田岬は人で凄い事になってるのにね


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今日は泳ぎ中心よりも歩くことを心掛けてみやした♪沖縄に来ると長い距離を歩かなくなっちゃうもんでね


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


昨年からブログで沖縄らしい画像をあまり撮れなかったんで沖縄を離れる前に皆に見せたくて撮影してやす


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


ただ歩くだけでも綺麗な海に、青い空に、白い雲にと楽しみながら落ち着いた気分になれるんだよね~


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


泳いだ方が断然に気持ちが良いけどね!透明度は凄いし魚の種類、数、珊瑚礁、感動もデカイ!


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


そういえば台風2号が発生したみたいだねぇ。。。これから台風も増えるし海も荒れることも多くなるね


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


毎日のようにスコールに出くわすね・・・青空であってもこのように豪雨が襲って来る、、、南国らしい光景だ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


スコールに襲われる前に退散した、、、今日は海に1時間、、、歩き40分の泳ぎ20分てとこだったね


海から帰宅してまずは洗濯機で2度洗濯、、、その後はバーの片付け、、、今日は1人で黙々とやった


夜10時過ぎに嫁さんが帰宅したんで明日は休日ということで一緒にご飯を食べて来た


嫁さんは今、ベッドへと行き眠りに入りやした、、、俺はパソコン作業をしなきゃなんで寝るのは2時間後かな


明日は愛犬たちを連れて海でも行って来ますかね、、、店の片付けもどんどん進めていかなきゃねぇ


沖縄、良い所だ~ね~♪あと少しの期間の沖縄だけどなるべく沖縄の新鮮画像を毎日掲載するようにしやす


ではではまた明日という事でね