ダイエット3日目 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

ダイエット初日、116kg・・・   2日目、114kg・・・    3日目、111kg・・・


僕クラスのデブになると簡単に5kgなんて痩せる事が出来ちゃう♪10kg減は簡単だ


いや・・・簡単ではない・・・昨日の食事はホッケと大根おろしのみ・・・あと水と100%ジュース



食事制限、飲み物制限、運動、いくら僕クラスのデブでも努力無しには痩せる事は出来ない



今日はこの100%ジュースと水しか飲んでいない、、、今日のディナーはセロリのみの予定


そして運動は欠かせない、、、今日は海も泳ぎ、海で潜る、、、そして犬の散歩だ



海に行く前に我が家のBARの大工仕事をした・・・先日の雨で壁が腐り落ちた・・・古い家だからね


業者に頼んだら高く取られるのでまずは応急処置・・・何だか神棚のようになってしまった


また大雨が降ってみないとこの応急処置が良いのか悪いのかわからない・・・



今日は土曜日で海は人がいっぱいだろうと思って行きたくなかったけどダイエットの為に向かう



海も違う環境で泳いだ方が良いだろうと我が家から近い東海岸うるま市にある浜比嘉島を目指した



今日も1人で海へと向かったので運転しながらデジカメで撮るので下手でごめんなさいねぇ



浜比嘉島の風景はいつ見ても和みますなぁ♪しかし人はいっぱいで・・・泳ぐ気力が失せた



誰も居ない場所を撮っているだけで人はいっぱい・・・週末はこれだから海に行かないようにしている


結局、1人でドライブしてるようなものになってしまい・・・いつもの裏真栄田岬へと向かった



ここも人はいっぱいでしたが沖に泳ぎに行く人は少ないので思いっきり泳げるし潜れる


今日もクロール、平泳ぎ、素潜りとひたすら泳ぎまくった・・・台風の影響かゴミが浮遊してた


他人が僕の姿を見るとあのデブは余程、海が好きで元気なオッサンだなぁと思うだろうねぇ


でも透明度が悪過ぎず魚たちも沢山見れるこの海は1人でも全然飽きる事がない


泳ぐだけ泳いで車で帰宅し次は愛犬たちの散歩・・・泳いだ後の歩きがなかなか疲れる



今日は腕がダルイなぁ・・・腕立て伏せや腹筋もやった方が良さそうだなぁ・・・運動不足だねぇ


若い頃は何であんなに走れて力もあったんだろうねぇ・・・それは夢や闘志や気力があったからだね


今は日本一になろうとか代表選手に選ばれようとか燃えるようなものは無いですからなぁ


イチロー選手やオリンピックで結果を残した選手、目の輝きが違うもんね~!良い眼をしているよね


僕の眼は死んでるんじゃないかって思うね、、、闘志の欠片もない、、、平和ボケな眼だ


実際、平和で平穏でそれで良いんだけどもね、、、しかし平和ボケするにはまだ早いよなぁ


まずはダラシナイこの体を鍛え直して気合い入れ直す事だね!はぁ~・・・美味しいの食べたいなぁ

ではではまた明日報告致しますわぃ・・・何kg痩せてるでしょうかね~♪



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/ ←何やら工作してるらしい・・・工作員ではないょ



今日、明日でキャンプキンザーフェスティバルが開催されてますのでお時間ある人、ど~ぞ♪

                    ↓      ↓      ↓

http://www.kanji.okinawa.usmc.mil/Base%20Events/Base%20Events.html


僕らは忙しくていけませんねぇ・・・ダイエットの誘惑も多いので行く気も起こらないぃぃ