カンちゃんお疲れ様 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄本島は台風の影響も小さいもので被害もなく平穏な日常であります


今日は朝から晴れ間も出て今さっき雨が強く降りまして蒸し暑さがまだ酷いですねぇ



ついに我が家も芝刈り機を購入♪最初からこれだけ買っていれば良かったと思い知らされました


庭の雑草との戦いもこれで楽勝楽勝♪な・・・はずです♪今週はこれでまず雑草をやっつけよう


今、雑草を刈っている途中で大雨が降って来たから今日は途中で作業中止・・・明日で片付けよう



今日は昼過ぎから注文している結婚指輪の打ち合わせ、、、デザインやサイズの打ち合わせね


2週間後にこんな感じで作りますよとゴムの指輪でのサンプルが出来上がります


そこでまたこうして欲しいとか最終打ち合わせをしていよいよ本物が完成となる


楽しみだなぁ、、、フルオーダーメイドって良いもんですね♪ブランド物よりずっと良い♪



我が家の家族も、のほほ~んと過ごしております♪可愛い子達だよぉ、まったく♪



1番、愛猫タフィが寛いでますな♪沖縄生活を1番満喫しているのはタフィだろうなぁ



昨日は東京下町での仲間の命日でしてお酒で思い出に浸りました、、、もう3年経つんだなぁ


あまり思い出し過ぎると涙が出て来るのでね、、、いっぱい飲んじゃったなぁ



それと昨晩はココナッツムーンで2年間頑張って働いたカンちゃんがラストの日だったんですね~


こういったお別れというのはどうも苦手ですなぁ、、、寂しいよね、いつも会えてた仲間が居なくなるってね



ココナッツムーンで働くスタッフは個性的で親しみやすくて良い人材が集まるよなぁと常々思うね


この店で働いた経験は人生において大きな財産となるね♪僕もその経験をした1人だからね


カンちゃん、お疲れ様でした、、、これからもやりたい事やって大きな男になっておくれぃ!!


この1週間くらいは僕の人生において色んな出来事が起こった、、、自分の弱さを痛感した


でも沖縄の人たちに支えられこのまま地道にコツコツと頑張っていく力を貰った気がします


36歳になってもまだまだ器が小さく気持ちも弱く汚い精神も残っていて駄目な奴だなぁと反省だね


初心に戻って元気出して笑顔で今一度頑張って沖縄生活をしていこうと決心した


11月2日の結婚式ももうすぐなんでしっかりしなきゃねぇ、、、頑張ります


ではではまた明日にでもね~・・・ダイエットは今、8キロ減で止まっております



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/ ←嫁に感謝するばかりです