ダイエットスタート | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

皆からの嬉しい誕生日のお祝いも過ぎ昨日からダイエットに励む事にした


11月2日の結婚披露宴パーティまでにどこまで痩せれるのか試してみます


僕はハッキリ言ってデブなので非常に体重を落としやすい・・・ハッキリ言わなくてもデブだ


昨日から絶食して胃を小さくする予定だったが昨日は沖縄そば普通盛りを1杯食べたのみ


昼に食べて夜は食べずにそのまま寝た・・・起きて昼に測ったらすでに2キロ痩せていた♪


ちなみに僕の昨日の体重・・・116です。。。NTTの問い合わせじゃなく僕の体重ね


すでに2キロ痩せたんで今は114です。。。これはドコモの問い合わせじゃなく僕の体重です


皆さんで僕が何キロまで痩せるか賭けをしても構いませんが僕に請求しないで下さいね



今日は何も食べてない・・・いや、さっきスーパーでマグロのサービスがありそれを2切れ食べた



胃が小さくなるまでがきつい。。。しかし今回のダイエットは本気でやるので気合い十分だ!



出来る限り毎日、海へ行って泳ぐし犬の散歩も長めにやる♪今日も早速、泳いで来た♪


腹を空かせた猫が寄って来たけど俺も腹減ってるんだ我慢しろとテレパシーを送った



海の後は腹が減るし喉も渇く。。。しかしアルカリイオン水で我慢、、、明日は何キロ落ちるかなぁ



最近、我が家のリビングのテーブルを処分して広々リビングにしてみた♪


このリビングはもっと広く使いたいのでこれからもっと手を加えていこうと思っている


2年ぶりの再会となった大阪っ子の可愛いチカちゃんから素敵なプレゼントを頂いた♪



可愛いペアマグカップと嫁さんがニヤニヤと喜んでいた美容石鹸セット♪



そして僕のダイエット食となる美味しそうな菓子♪んん~。。。間違いなく食べてしまうなこりゃ♪


チカちゃんはまだ20代前半なのですがチカちゃんが学生の頃から縁があって出会った訳ですが


今は社会人となって休みも少なくて大変みたいだけど元気な姿をみると安心するね


2年前にはココナッツムーンの下の砂浜で飲んでいて一緒に海亀の子供を見ることが出来た


当時、チカちゃんと一緒に来たチエちゃんも社会人となり京都で忙しく働いて頑張ってるみたいだ


ココナッツムーンで出会ったのが縁で今でもこうやって縁が続くんだから嬉しいよねぇ♪


僕らのお土産だけで荷物が重たくなっただろうにねぇ、、、ありがとうチカちゃん!


ではではまた明日報告致しますんでねぇ~っと



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/ ←ダイエットに協力してくれて有難いっす