滝を目指して珍道中 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

好い天気です沖縄本島♪海に行きたくもなるけど今日は我が家でのんびりします


というのも昨日がなかなかハードな1日だったのでさすがに体が疲れて来てるからね


沖縄の仲間たちとで日帰り珍道中ツアーをして来た♪タナガーグムイという滝を目指した!



やんばる地帯で緑が多く空気が澄んでいる♪天気も好く楽しい道のりとなった♪


僕の車を出して7名でドライブをしたんだけど僕の車がポンコツで・・・煙が噴きまくり・・・



行きと帰りで5回、6回と車を停めては煙噴く車を休めて皆で路上に座り笑い合った


沖縄は海も良いですけれどもこういった秘境にある自然探索も楽しいですからね~!



危険な場所ほどワクワクするものですからねぇ♪でも安全第一ですから気をつけましょう!



こんな獣道ですからね!仲間たちとで安全を確認しながら進むから仲間意識も強まりますぞ



無事に降りるとこんな素晴らしい光景と出会える!!平日であればこういった貸切りも多いはず!



誰でもターザンになれるし度胸試しのようなジャンプも出来ちゃいます♪でも気をつけてよ


カンちゃんが飛んでくれたのに僕の撮影が下手糞で微妙な画像になっちゃったねぇ・・・



シュノーケル道具も持って行ったけど海のように下が見えるわけじゃないから使うと逆に怖い


こうやって浮き輪でプカプカとしている方がいいですね♪海とは違い浮かないので気をつけて!


最近、悩みが多いので滝に打たれてみましたがこれはなかなか気持ちが良いもんです


時間があれば1時間くらい打たれてみたかったなぁ、、、いやぁ~皆で楽しかった!


帰り道も車の為に何度も休憩しながらでしたが無事にココナッツムーンに到着



ココナッツムーンはこの夕暮れ前後が1番お薦めな時間帯なんだけどお客さんが居ない


僕らからしたらこんな素敵な景色と時間を貸切り状態で楽しめちゃうから良いんですけどね♪


沖縄で忙しく動いている人たち!少し時間を早めに予定を切り上げ自然を眺めて寛ぎましょう


真っ暗な時間帯でも良いんですけどこの夕暮れ時のココナッツムーン♪行ってみて下さいね!



ココナッツムーンへ行くと次から次へと仲間たちと出会う♪美味しい料理に美味しいお酒♪


この大好きなお店で結婚披露宴パーティを行えることは僕にとって大きな喜びであります


日々、このパーティの為の準備やらで沢山の仲間たちと連絡をあっています


僕はアロハに短パンでパーティを乗り切るつもりだったのがタキシードを着るみたいだ・・・


そろそろ僕の誕生日なので誕生日が終わったら少しダイエットに励もうかなと思ってます


数万円でタキシードをレンタルするなら数万円のアロハを買いたいなぁとふと思いました


11月2日なんてすぐ来てしまうと思うのであと少しの間、皆さん、ご協力お願い致します


ではではまた明日ということでね



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/