掃除に洗濯 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

良い天気で暑いですなぁ、、、海へ行こうと思ったけど週末だし行くのはやめた


平日に貸切りで泳ぐのが気分良いからね♪今日と明日は家の掃除や洗濯、片付けをしよう




庭の刈った雑草を燃やした♪乾燥させると勢い良く燃えるから楽だけど嫌な煙が出るから苦しい


マメに庭の手入れをする事で植物たちも元気になるからね♪人にも植物にも良いのだ♪


家の掃除や洗濯も毎日のようにしているので常に綺麗だから気持ちが良い



綺麗だから床に寝そべってしまうことも多い♪毎日綺麗にしているから掃除も楽だしね~



窓から海や緑を眺める事が出来るから掃除も洗濯も気分良く出来ちゃうだなぁ



昆布と石川とで2軒あるから掃除も洗濯も大変だけどね、、、うちの嫁さんは凄いですょ



今日だけで石川は家の中と外を綺麗に出来たし、昆布の家は屋上と家の中を綺麗に出来た♪


1日も休まず嫁さんが掃除してくれているからたまに僕が手伝うと邪険な扱いをされる・・・


そこは触るなっ!余計な事するなっ!罵声を浴び僕は謝りながら掃除洗濯を手伝うのだ





今日は愛亀の水槽も掃除したし愛犬たちもシャンプーさせたいが来週にしよう


来週に愛犬たちを海に連れて行ってからシャンプーだな!海で泳ぎたいなぁ


ではではまた明日ということでね



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/ ←我が家の大奥は1番の働き者