本日☆2号館☆オープン☆ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

4月8日、うるま市石川に1日1組限定の宿、タフ&ココナッツ2号館オープン!!


派手なお祝い事はせず地味にオープンさせて頂きます♪来週あたりパーティはやります♪


これからが勝負ですからね、、、完成しても日々コツコツと手を加えて上等な宿にします!



安全面、衛生面は100%安心出来る作りとなりました♪あとは落ち着ける空間であるかどうか



落ち着ける空間であるかどうかは僕らが判断することではなく宿泊してくれた方が感じること


今、2年間やって来ている昆布にある宿もお客さんの意見を聞き取り入れた事が沢山ある


宿が完成したから終わりではなくこれからが僕らの大切な仕事となっていくんですね



1日1組限定の宿ですがお一人様から10名様前後まで宿泊が出来るように作ってあります


カップルさん、友人同士の旅、合宿などなど、様々な用途でご利用頂けます♪


素泊まりでプライベートが守られ全く気を使うことの無い宿は沖縄でもまだ少ないですからね


ココナッツムーンのパァパとマァマのお陰でこんなに素敵な宿をオープンさせる事が出来ました


こんなチャンスを与えてくれて経験をさせてくれたことは僕らにとって大きな財産です


そして協力してくれた沖縄の仲間達に深く感謝しております、、、本当にありがとう



昨日はオープン前の最終日で準備に追われ帰宅も深夜を過ぎました・・・疲れたねぇ


リィサが玄関マットをプレゼントしてくれたり基地内で買ったランプなどを持ってきてくれた


ランプ3点セットは沖縄の仲間達からのプレゼントということでこれまた嬉しいプレゼントでした



昨日はテレビ2台を購入したり燃やせるゴミを燃やしたり玄関先を水で洗ったり、、、



うちの相方と2人してマクドナルドでメガマックで乾杯しました♪僕はメガマック&メガテリね


新しくオープンさせた宿、すでに2年間続けている宿、共に素敵な宿となる自信がある


単発的な仕事、商売とは考えてないので長年に渡って愛して頂けるものを提供していきますからね


久々に少し落ち着いた生活に戻れそうです、、、今日もこれからオープンさせた宿の掃除をして来ます


今日は宿の中の掃除を終えたら庭を綺麗にしていこうと思ってます♪


オープンパーティ、楽しみにしていて下さいましね♪協力してくれた皆様、美味しい物を食べましょう♪


ではではまた明日にね




うちの相方のブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/