夏だったょ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

暑かったですなぁ、、、今日は絶対に海に飛び込んでやると心に決めていた


しかし我が愛車を2台とも貸してしまったので結局おとなしく新しく始める宿の中で作業


神様が遊ばずに仕事せいって言っているんでしょう、、、そして作業を順調にこなした♪



青空に白い雲、、、いいですなぁ♪夏もすぐそこですな、、、夏が来たら来たで暑さで痺れるけどね



昼過ぎに仲田ファミリーが来て和みタイムを過ごしました♪子供と遊んで汗だくになった


この子達が全然小さな頃から見ているから成長が会う度にわかるんだよね♪可愛い♪


仲田くんは可愛くないのに子供は可愛い♪嫁さんがいいってことだね♪



子供達もこの新しく始める宿の荒れた初期の光景を見ているので綺麗だねぇ~って喜んでくれる


明日で完成する予定であります!いよいよオープンさせる事が出来ますなぁ♪


今日は夜7時あたりで作業を切り上げココナッツムーンへと行きバースディパーティに参加♪



僕らの可愛い妹分である梅子ちゃんの誕生日だったんですねぇ今日は!梅子おめでとぉ!


大分から移住して今はリゾートホテルで頑張って働いている梅子ちゃんは笑顔が可愛い♪


移住する前に我が宿に泊まって物件探しをしていたのが昨年でした、、、それからの付き合いです



沖縄でもたくさん友達も増えて見ていて安心です♪ちなみに梅子というのはニックネームね♪


今日は僕もお酒は控えめにしてゆっくりココナッツタイムを過ごしました♪


日曜日ということでシンリィのギターも真横で聴くことが出来たし今宵も良い夜でしたわぃ



どですか皆さん!シンリィ、カッコいいっしょ~!僕の可愛い弟分です♪勝手に言ってるだけ・・・


日曜日の夜はココナッツムーンに足を運べば演奏が聴けますぞぉ♪


もう深夜1時なんですねぇ・・・昨日、今日とパソコンが順調に動いている・・・なんでかね


まぁ、動いてくれるのは嬉しいんで良いことなんですけどね・・・またそのうち動かなくなるだろね


明日は新しく始める宿の仕上げですな!オープンさせてからもどんどん良い形に変えて行きます


ではでは最後に梅ちゃん!誕生日おめでとう!今年もまた海で泳いだりランチしたり遊ぼうね~


ほんじゃまた明日♪



うちの相方のブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/