天気悪し | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

雨は続くし湿気も多くなって来たしパソコンの調子も悪いし・・・


昨日もパソコンは動かずだったんだけど今日は今のところ順調に動いている


僕らは新しく始める宿の最終作業といいますか準備に追われています



雨降る中、仲田先生が大活躍してくれましてテレビのアンテナ、配線、これでテレビもバッチリ♪


仲田先生も昼から来てくれて夜、遅くまで手伝ってくれました♪ありがとうなぁ!



あとはこういった細かい作業、、、コンセントの箇所を木目にしたりクッションフロアの修繕したり


細かい作業はそれこそ時間が掛かって大変なのだょ・・・今日あたりでほぼ完成になりますけどね♪



毎度、ペンキやらをくれる業者さんたちからも相変わらず素敵な備品を頂いております♪


こんなのでも自分達で買ったら高いですからねぇ、、、しかもなかなかセンスある物で助かる♪



ヒサエちゃんからは手作りオリジナルステッカーを貰っちゃった♪かわいいよねぇ~♪


先日、宿泊してくれたアヤちゃんからは食料物資♪最近自炊してないので近々頂きますね~♪


パソコンが動かなくなる前にここらへんで終了しておきます


今日も作業してまいりますねぇ、、、、ではではまた明日にねぇ~♪




うちの相方も頑張ってますんでブログを見てあげて下さいねぇ→ http://ameblo.jp/miyu-hina/