バースデイは良いっ! | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店



さて本日2つ目の日記・・・昨晩はココナッツムーンのパァパとブレッドさんのバースディパーティ


ブレッドさんはサプライズでのお祝い♪パァパとブレッドさんのプレゼント買うの楽しかったなぁ



パァパのプレゼントはプラザハウス内でオークリーのサングラスを♪


ブレッドさんには宜野湾にあるアメリカン雑貨のお店で購入♪こちらの目立つお店、お薦めです!



誕生日は全ての人を笑顔にしてくれるから大好きなイベントですね♪思い出に残るしね♪



そしてココナッツムーンファミリーは皆して温かい♪自分のことのように楽しんでお祝いするからね



メインイベントのパァパのバースディも盛り上がりましたねぇ♪いやぁ楽しかったぁ♪



パァパのギターの教え子たちの演奏でハッピーバースディ!素晴らしいですなぁ♪



皆して個性的なプレゼントばかり♪僕は疲れで途中、居眠りしたみたいだけど復活して飲みまくった



パァパのバースディケーキは毎年、斬新なケーキなんだけとっても美味しいお菓子御殿ケーキ♪



んんんん~・・・どんな格好しても何をやってもカッコイイ。。。



ブレッドさんファミリーも幸せでいいですなぁ♪しかし可愛い天使ちゃんですなぁ♪



沖縄で誕生日を皆さんも迎えてみて下さい♪もちろんココナッツムーンでね♪泊まりは我が宿ね♪



ココナッツムーンと我がタフ&ココナッツ、今年も皆さんを楽しませますよぉ~!!!


いやぁ・・・深夜1時過ぎなのかな帰宅したのは・・・見事にノックアウトでした・・・


今日、明日と飲まないぞ・・・いや・・・今日、甲子園で沖縄が勝てば・・・それは飲まずにはいられん


パァパ、ブレッドさん、誕生日おめでと~!!また来年も盛大にやりましょ~!!


そして甲子園、沖縄尚学、優勝旗持って帰って来てくれぇぇぇ!


さて作業しに石川に行こっと・・・ほんじゃまた明日ぁ・・・