生活のリズム | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

まだ沖縄生活の流れにどうも乗れていないですな


東京下町での生活が激し過ぎたのでしょう・・・体調は悪くないです


仕事は忙しくないのですがやらなければいけない事は多くて落ち着いては居ない


沖縄=のんびり生活と思われる方達も多いでしょうがそんな事はないです


沖縄は沖縄なりに忙しいんです、、、猫と遊んだり犬と遊んだりしないといけないからね



東京生活ではほぼオール外食な日々でしたが沖縄に来たら自炊ですね♪


うちの相方が作ってくれる訳ですが僕は洗い場担当となります


我が家のリビングで食べられるのはシーズンオフくらいなものです



シーズン中は隣接したBARの中で食べたり外食も増えてしまうからね


白いご飯に味噌汁、美味しいですね♪普通の生活に戻ったなぁと感じます♪



僕は煙草を吸っていますが高校生の頃からラークマイルドです


昔のラークマイルドが茶色のフィルターで美味しかった・・・その古い煙草が出て来た


僕の着ている半纏のポケットに入っていた・・・1年以上前になる物と思います


何と無くカビている気配がありましたが・・・吸ってみた・・・



絶対に以前までのラークマイルドの方が美味いっ!!何で白いフィルターに変えたんだろう



BARの中に東京からの荷物を置きっぱなしだったんで片付けをした


やろうと思えばすぐに終わるんだけど少しだけ片付けた・・・仕事がなくなると困る


テレビ2台やらは東京のお店で使っていた物だ♪DVDプレーヤー、CDプレーヤーもね


後輩の菊りんからは映画のDVDソフトを寄付して頂いた♪買い物カゴの中にいっぱい



お酒は180本以上でしたょ数えたら・・・たった3ヶ月でこんなにお酒を持って帰るなんてね


片付けをしながら3ヶ月の東京下町での思い出が浮かびましたねぇ・・・激しかったなぁ



ココナッツムーンにも3日間連続で顔を出しています・・・別に暇な訳じゃないですょ・・・


パパは相変わらずカッコ良過ぎるし、ママは温かいしね♪ホッとする憩いの場所です



パパは毎日ギターを握っています、、、今日はギター教室の日で教え子達もカッコイイ


僕も若い頃に覚えてみたかったなぁ・・・と、たまぁ~に思ったりします


そのうち三線は覚えるようにしようねぇ・・・そのうちね・・・20年後くらい


昨晩は居酒屋さんでまったりと仲間達で食事しながら飲みました♪


沖縄に一緒に住んでいてもなかなか仲間達とプレイベートな時間が作れないもんです


僕が1番年上でしたけど皆、良い子達で大好きです♪沖縄もいいね♪


精神年齢の低い僕はもっと頑張らなきゃいけないなぁと常に思いますね


明日は何をしようかねぇ~・・・花見でも行って来るかなぁ・・・暇じゃないんだょ・・・


ではではまた明日にね、、、ばいばぃ♪