♪沖縄生活♪ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

東京から沖縄へ帰りました・・・嬉しさも大きいですが寂しさも大きいですね


東京のお袋の家を出る時にお袋からのメッセージが置いてあった


小さな部屋にお袋を残していくのはつらいもんであります



お袋が握ってくれたオニギリが一個置いてあった・・・昔と変わらぬ大きなオニギリでね



美味しかったですよ、、、ほんと美味しかった、、、モノレールの中で食べました


飛行機はガラガラでしたなぁ、、、空いてるからのんびり空の旅を満喫しましたよ



隣に誰も居ないと贅沢な気分になるね♪ただ眠ってしまうだけなんだけどね



空の上からみる羽田空港は小さいなと思いながらアッという間に眠りに入ってた



雲の景色は好きなんで少し眺めてたけど沖縄に着く手前まで寝てた



晴れてなくてもこんだけ綺麗な沖縄の海!皆さんも沖縄へ飛んできて下さいね~!



羽田から沖縄に来る時に右側の座席に乗るとこの景色が見れる、左側より僕は好きだ



空港着いて東京から送った車を取りに行き直行で我が家へ帰宅


まずは愛猫タフィにご挨拶・・・可愛いやぁねぇ♪車から荷物を運び出す


荷物を降ろしてすぐにココナッツムーンへと向かって沖縄のファミリーにご挨拶♪


ココナッツムーンに行ってママ、ユウジ、カンちゃん、湯元っちゃん、ピロコちゃん


うちの相方も含め沖縄で頑張っている皆と会えた事で寂しさも和らいだ♪



愛犬ムサシも変わらず可愛い♪とってもいい子だ♪リクガメのココちゃんもいい子だ♪



琉ちゃん、球ちゃん、たーちゃん、ふーちゃん、ムーンちゃんはいい子かどうかわからん



久々の我が家・・・落ち着くねぇ~♪ほ~んと落ち着く・・・昼の11時まで眠ったねぇ


少し涼しいけど東京に居たせいか寒さを感じないですね


今日から早速、何かと動かなければなんで忙しいです、、、頑張らなきゃね


東京で協力してくれた皆さん、沖縄の皆さん、これからも宜しくお願い致します


さて元気にやりましょうかね~!みんな沖縄おいでね~!





うちの相方のブログの方が面白いという噂を最近、耳にします・・・ http://ameblo.jp/miyu-hina/