東京下町ラストナイト | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/




東京下町最後の夜でした・・・親しいメンバーだけでの最後の夜


昨日、飲み過ぎたせいもあり今日は飲めないだろうと思ってたけど飲んだねぇ


生ビール、紹興酒、泡盛、ひたすら飲み続けましたぜぃ!


まずは江東区大島にある中華料理店『龍山』。最高に美味いです!


東京下町に居る皆さん、是非とも行って下さい!とにかく美味しいです!


『ぴあ究極のらーめん2008年版』の巻末特集に掲載されています!



何品食べたのかわからないくらい食べまくりました!紹興酒も飲みまくりです♪


矢嶋兄ィ、龍治兄ィ、プリティ井上ちゃん、工場長、少人数で弾けましたね♪


『龍山』は龍治兄ィの同級生である小山さんが経営しているお店です♪


たらふく食べてたらふく飲んだ後、もう一軒行って飲みまくりです


東京下町の人達は何でこんなに飲めるんでしょう!豪快過ぎます!



沖縄料理店で飲みました!何とも落ち着くお店で残波一升がアッサリと空きましたょ


『龍山』の小山さんもお店を片付けてから来てくれて心から嬉しい時間となりました



千葉県の要塞作りの話や料理の話、沖縄の話、良い時間だったなぁ♪


昨日、記憶が飛ぶくらい飲んだのに今宵もまたこれだけ飲めるもんなんだねぇ


今回、3ヶ月間だけ来た東京下町でしたけど色んな接点、繋がりが出来て本当に良かった


お金を稼ぐことも大事だったけど僕なりにいい縁を繋げる事が目的でもあったんですね


先輩、同期、後輩、幅広く縁を広げて深める事が出来た事が何より嬉しいですね


僕の作り上げた店は無くなっちゃったけど素敵な縁が広がったんじゃないかなと満足です


沖縄に帰る・・・嬉しいですけど寂しさが大きいです・・・どれだけ沢山の仲間にお世話になったか


僕1人じゃ何も出来なくて仲間達に支えられて良い仕事、良い生活が出来ました


昨日も今日も、飲んでる中で何度も涙しそうになりました・・・でも涙は場を崩すからね


それだけ仲間達の熱い気持ちに支えられた3ヶ月間でした、ありがとう、皆、ありがとう


明日の夜には沖縄に着きますけどそれこそまた戦いの場なので忙しくなります


沖縄で良い仕事、幸せな生活が出来るように元気にやりますからね!


東京下町で協力してくれた仲間達、みんな、ありがとう!沖縄で会おうね!


沖縄でうちの相方を支えてくれた仲間達、みんな、ありがとう!これからもずっと宜しくです


今は言葉でしか皆にメッセージを伝える事しか出来ないんだけど形に残すからね


必ず良い形で皆に恩返し出来るように沖縄で力を発揮するからね


皆さん、これからも宜しくお願い致します


明日の日記は沖縄で更新する事でしょう!沖縄で会いましょう!みんなありがとう