僕、健康でした | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/





血液検査の結果が出まして僕はとっても健康であると結果が出ました!


肝臓が少々弱ってる程度のことで後は健康、健康♪


ということで東京下町の仲間達と飲み歩いちゃいました♪途中から記憶ないです



親しい仲間達とのプライベートでのお酒・・・久しぶりに楽しいお酒でした♪



熱燗を飲みながらお茶ハイも同時に飲むと言う馬鹿な飲み方で気持ちよく酔った



こうやって皆と飲めなくなっちゃうんだなぁと内心は寂しさもあり・・・でも楽しかった



一軒目と最後に行ったお店は覚えてるけど2軒目の記憶が全く無いです・・・



記憶がないって怖いですね・・・でもこうやって画像が残っている・・・こわい



どうも東京で酔うと破壊王の血が騒ぐようで皆にかなり迷惑を掛けたんじゃないかと・・・



何だか怒鳴ったりしていた記憶があるんだけど写真では万遍な笑顔だなぁ・・・


昨日、一緒に飲んでくれたみんな、ごめんねぇ~・・・みんな、最高の仲間じゃよぅ♪


最後まで付き合ってくれた浩二もごめんねぇ・・・ヤンさんにキュウさんもごめんなさぃぃぃ




CDを4枚貰ったよ♪嬉しいやぁねぇ♪最後の最後までありがとねぇ♪


今夜も親しいメンバーで大酒を食らうと思われます・・・暴れないようにしますぅ・・・


健康って素晴らしいなぁ~☆