寂しさと苦しさと | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/





帰り道寒かったなぁ・・・靴下穿いてるのに足の指先が痛くなるくらい寒い


自転車で動き回るのもあと数日間だからね、、、沖縄ではもう乗る事ないでしょう


お店もあと8日間で閉店する事となる、、、何とも複雑な気持ちですなぁ



あと少しだと言うことで来てくれる仲間達には本当に感謝してます


今日が東京で会うのは最後と言う方達も居ますし『沖縄で会おう』というのも増えて来た



また来週来ますっ!終わるまでのもう1度来ますっ!と言ってくれる仲間達ばかりだ



また皆と気軽に会えなくなっちゃうんだねぇ、、、昔からの仲間達が側に居ないって寂しい



でも沖縄で会える喜びはそりゃもう大きいものだからね♪沖縄で会おうね仲間達よ!



今日もお疲れ様の焼肉を食べてしまった・・・どんだけ肉を喰うんじゃいと思ってるっしょ


沖縄に帰ったらこんな生活もサヨウナラとなる、、、この食生活に関しては別れ惜しくないけど


沖縄に帰ったら少し体重を落とさないとね・・・体重計が壊れてるから何キロかわからん


確実に太ったことは間違いない、、、毎日、苦しいし重いもんね自分の体が、、、


明日は大中華料理大会の新年会♪気軽に声掛けてくれるって嬉しいですね


お昼の3時スタートですがそれまでにお腹が空くんだろうか・・・


それくらい仕事終わりに飲んだし食べたからね・・・寝れば大丈夫か♪


ではではまた明日と言うことで