だらだらな店 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらでね→ http://ameblo.jp/miyu-hina/





うぅ、、、さぶぃ、、、朝晩の寒さがつらいですな東京。。。


そんでもって金曜日なのに猛烈に暇であったょ・・・なもんでソファで寛ぎタイム


これは演出ではなく本当にソファに横になりながらお客さんとの雑談を楽しんだ



こんな店は日本ではなかなか無いだろうね・・・新年にて酒に負けている男なわけである



軽く居眠りもしちゃうダラけた営業、僕がソファで寝てるのは普通なんだけどね♪


それほどお酒に負けたと言う事でして・・・年末年始にどれだけ飲んだことかっ!


ボトルだと何本分を飲んだのだろう・・・一升瓶だと何本空けた事になるんだろう・・・


沖縄に移住する前まではこんな生活をずっとしていたんだなぁと怖くなります


バイク事故だってするし入院もしますわこんな毎日じゃね・・・普通の生活まであと少しだ



今日はリンボゥから沖縄土産を貰い、昨日はユウコちゃんからメタボ強壮菓子を貰う♪


どれだけ太らせてくれるんだ皆は!焼肉も食べ過ぎて肉の有り難味がわからくなってる


こんなんじゃいかんぞと反省をしながら同級生が映画デビューしたのでそれを鑑賞



全く主役じゃないのに主役を喰う演技を見せた同級生に感動した!!無言の演技だ


無言の演技だが彼の熱いパッションが伝わったよ、、、監督のパッションもね♪


近いうち主演男優賞に監督賞を獲ることでしょう・・・くそぉ、負けねぇぞ!


というわけで明日から気を引き締めて頑張ろうと決めました


ソファで倒れている事もあるでしょうがそれは充電していると思って下さい


決して怠けたりダラけている訳じゃない・・・今日は東京に来て初めて酒を飲まなかった


6日には大中華料理大会という下町のイベントに参加するので体調を整えたかった


大晦日前の忘年会の素敵なメンバーで行われる新年会なんですが・・・楽しみだ


ショットバータフ、あと9回で終わり・・・九日間。。。アッと言う間だろうなぁ


ではではまた明日♪