龍治邸忘年会 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/






3日間連続の忘年会・・・今日が1番飲んで食べましたなぁ!今も苦しい・・・


夜6時にまずは店を開けて夜11時に店を閉めることに今日は決めていた



今日も店を開けてすぐにお酒のプレゼント♪ありがたやぁ~ありがたやぁ~♪


その後にはうちの相方のお姉ちゃんがプリンを差し入れしてくれたぁ♪


イタリアントマトと言う美味しいお店なんですよぉこれ~♪プリンは初体験♪ありがとぅ





今日仕事納めと言うことで来てくれた素敵なダンディとまったりと焼酎で乾杯


今年はこれで最後だねぇと言って来てくれるんだから嬉しいよね♪


空きっ腹の芋焼酎はガツンと来たけど良いお酒でした♪お年玉も頂いちゃって♪


亀戸駅前でダンディと握手してお別れして龍治兄ィの家へと向かった



龍治兄ィの家では何度も何度もご馳走になっているんだけど毎度高級食材が並ぶ


これだけ高級な食材を使って美味しくない訳がない!龍治兄ィの料理の腕も凄いからね


僕も先日沖縄の仲間の為に5万円以上の食材を送ったけどここで普通に食べれる!



こんな美味しい物を無料で食べさせてくれて飲ませてくれる龍治兄ィ♪


奥さんも洗い物も沢山出るし大変だったろうけど一緒にお酒を付き合ってくれてね


龍治兄ィの同級生や職場の面々、諏訪っちやらで密度の濃い忘年会でした


僕らの為に鍋やらをやる時間を遅らせてくれて夜11時スタートだからね!


こんな男気ある忘年会に誘ってくれて嬉しいですよそりゃ!


基本的に一般の人達は僕らに合わせてイベント組んでくれるなんて無いですからね


龍治兄ィたちは一般の仕事の人達なのに僕らに合わせてパーティしてくれるですよ!



僕は深夜3時頃に眠りに入ってしまっていつもやっている盗撮をされてしまった



2時間くらい寝てしまったのかな・・・起きてからまたワインとウイスキーを飲んだけど♪


ウイスキーソーダに日本酒にワインにメコンに飲んだ飲んだ♪


そしてスキヤキ、鍋、ピザ、などなどどれだけ食べたことか!普通の人は食べきれないね


帰宅したのは6時過ぎ・・・今日も寒いねぇ、、、いやぁ、冬だこりゃ。。。


帰り道に諏訪っちと別れてすぐに自転車に乗りながら吐いてしまった・・・


すると牛乳の味がした・・・なんで牛乳なんか飲んでないのになぁと酔いつつも考える



これが牛乳の味の原因だ!・・・久々に軽く吐いてしまったが最高な忘年会だった


龍治兄ィ、ミカちゃん、遅くまでありがとうございました!片付けもせずすんません


龍治邸には沖縄に引っ越す前に宿泊させて頂いた事もあり落ち着く家なんです


沖縄に引っ越す前に早めに住居を解約したので寝る場所が無かったのを救ってくれました


可愛いワンちゃんと猫ちゃんも居て素敵な一軒屋なんです♪本当にありがとう!


さぁてと、、、大晦日で我が店では男祭りですわ!格闘技2元中継です!


岩手産のサーロインステーキ、大トロ、中トロ、などなどサービスで出しまくるぜ!


これは男祭り参加者だけのサービスですからね♪いつも年末に出してた恒例行事です


それこそ仕入額だけで3万円は越しますな・・・ドドーンと感謝サービス祭りでもある


シャンパンも上等な物を3本は出すから総額5万円は僕からの気持ちです♪


大晦日にうちの店に来てくれるんだからね♪これくらいのサービスする店は無いべ~♪


深夜0時過ぎたらこれはもうどうでも良いのでサービスはしない(笑)


僕なんかと一緒に小さな店で年越ししてくれる仲間が何より嬉しいからね♪


寝よう、寝よう、、、夕方5時に仕入れして店に6時には入らないとね


ではでは皆さん、良いお年を!今年もお疲れ様でした!!来年も宜しくです!