同級生忘年会 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

大人数は嫌だと言いながら参加してしまいました忘年会・・・


昨晩、悪友ぺぺが我が店に来て少しで良いから顔出してくれと頼まれたからだ


全く行く気の無かった忘年会なんだけど行って良かったなぁと思ってます


もう皆と、こうやって出来ないかだろうからね、本当に楽しかった


30名は集まったのかなぁ・・・下町の繋がりは素晴らしいね♪



中学時代からの同級生達なんだけど中には幼稚園から一緒と言うのも居るからね


僕は中学校は学区域外の中学へと行ったので今日来た仲間達とは中学からの縁だ


僕は可愛い子の隣を陣取りそこから動くこと無かった・・・顔が嫌らしいのは気のせいだ



大吉の超特盛りカレーをぺぺに半分食べられてしまったのが悔しい・・・


女性陣はお母さんになっている率が高かったけど変わらず皆、良い子達ばっかりだ



何だか合コンのようになっていた所もあったようだがそれもまた良いやね


これで出会いがあって始まりがあるかも知れませんからなぁ・・・僕には無いけどね



我が悪友達もお父さんになっていたりお馬鹿ちゃんなままで嬉しいね


首を折ってるのにこんな場に来て酒を飲んでしまうというクレイジーさが素敵だ



夜19時頃から僕は参加して23時半に我が店に戻る・・・眠る為に戻ったんだよね


眠る間もなく同級生達が店へと現れる・・・同級生と言えど容赦ない奴らだ!


結局眠ることは出来ずに朝の5時まで飲み続けた・・・我が店が2次会ね



2次会に来たのは15名くらいかな・・・1次会でやられまくりの面々は早々に退散


でも皆して僕のお年玉を沢山くれました♪同級生からお年玉・・・重みがあります



最終的に朝まで飲み続けたのは5名、6名といったところか・・・タフじゃのぅ



今日のお店は同級生たちの貸切で終わりましたね♪楽しい1日だったよ!


楽しい代償は大きく体調は最悪ですけどね・・・連日、大酒を喰らう・・・気持ち良いね


もう朝6時になるなぁ・・・今日は30日で日曜日ですな・・・我が店はマイペースです


世間様は連休してるでしょうが僕からすると関係ない事なので早く閉める日です


普段と変わらない日曜日なので、僕の店には遅い時間から来ないでね


深夜0時前にきっちり閉めますからね、、、龍治兄ィの家で鍋パーティがあるのだ♪


今夜も飲むし食べるぞぉ~!!負けねぇぞぉ!そして大晦日も飲みまくる♪


大晦日も早めに閉めて神社で飲めたらなぁと思ってるんだけど・・・お参りもしてね


財布は落としませんので宜しくぅ!ではまた明日!