仕事納めなんだね | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/




世間一般の人達は今日が仕事納めなところが多いんですね


街行く人達は皆、嬉しそうな顔してましたなぁ・・・嬉しいんだろうねぇ


僕は仕事納めなんか経験したこと無いので一般の人は羨ましいなぁと毎度思うね



でも今日は忘年会に誘われまして参加して来ました♪下町のドン、矢嶋さんの忘年会


親しい兄ィに声を掛けて貰って断るわけがない!綺麗なママさんのお店での忘年会♪



顔見知りなメンバーも居るので気を使うことは一切無く良い時間を過ごせましたなぁ


仕事前だろうが親しいメンバーとなら遠慮なく飲んじゃうし食べちゃいます♪


この店に2時間居ましてそれから2次会で我が店を利用してくれましたドン矢嶋♪



今日は雨も朝まで降り続けるというし駄目だろうと思っていたけど仲間達は来てくれる


雨だろうが寒かろうが親しい仲間達には関係ないんだねぇ♪嬉しいね



ほとんどの皆からお年玉を貰ってしまったなぁ♪大切に使うからね、ほんとにね



一ヶ月前にうちの店を出た後に大暴れしたらしい暴れん坊サラリーマンも来てくれた♪


今日は無事帰ったかなぁ・・・下町はバイオレンスな出来事が多いので気を付けてね



昔からの仲間達とこの店で過ごす時間、楽しいですね~、ほんと楽しい


沖縄に帰るのが信じられないなぁ・・・このままここに居続けるような感じがしちゃうね


でも沖縄に帰る、沖縄でやらなきゃいけない事だらけだからね、ずっと沖縄で暮らす


今、こうやって協力してくれている仲間達と沖縄で再会する事となるでしょう


沖縄がどれだけ良い所なのか、沖縄にもどれだけ素敵な仲間達が居るのか伝えたいね



19歳の頃から付き合いのあるミユキ丼に焼肉をご馳走になって来た


長い付き合いだから細かいことを語らなくても通じ合うものがある


つらい事あったにしても気持ちあれば支えられるんだよね、仲間が笑顔である、最高だね


雨振る中、自転車で濡れながら帰って来たけど35歳、頑張ってるじゃねぇかと何となく思った


数年前のような派手な生き方をせずに地味に頑張れてるじゃねぇかと自分を励ます


沖縄に帰ったらそれこそ静かな生活に戻る、、、そして静かに闘う、何とかなるさ~♪


世の中には何とかならん事ってあるのは知っているがそれもまたスタートなんだよね


また始まる、始める、それだけの事だ、、、沖縄での土台はまだ出来てない闘いの途中だ


1年後には良い形が出来ているだろう!沖縄でずっと暮らしていける、良い形を作るぜぃ


仲間である、みんな、もう少しの間、面倒掛けるけど力を貸してくれぃ!


これからもずっと宜しくです、今日もありがとう