お年玉 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/




今日も年末らしい忙しさとなり31日が終わるまでは忙しい日が続きそうだ♪


いつ早い時間は暇なんで僕は店に来ても掃除やら食事やらダラダラとしている


掃除も済まして飯でも行って来るかと外に出て歩いた瞬間、ナイスガイ2名に捕まる


そして食事はする事なくそのまま我が店にて乾杯となる♪アイススケートを観ながらね


ナイスガイ2名からお年玉を頂きまして大切に貯蓄に回そうと思っております


会計2千円なのに1万円頂きましたよぉ♪こんな仲間達に僕は助けられてばかりである



店に来てすぐに例の如くお酒のプレゼントも頂く♪残りの営業はあと17回、すまんのぅ


昨日もワインを2本可愛い後輩から頂きもうお酒は沢山沖縄に持って帰る事となるね♪



沖縄に持って帰るのは良いんだけどまだ車が手に入ってないんでまずいですなぁ


最悪、ワゴン車はゲット出来るからそれでも良いんだけどなるべく軽自動車がいいからね


ギリギリまで待とう、まだ17日間はある訳だからね、、、軽自動車、良いの出て来~い



本日の最後に来てくれていた仲間からコンデンスミルクのプレゼント・・・飲ませて頂きます

コンデンスミルク・・・我が家は減る事がありません・・・これはお袋への置き土産となるね



今日も来てくれた素敵な仲間達の画像は撮りませんでした♪盗撮も疲れるのょ


龍治兄ィが7名で来てくれたりアキオちゃん達、ミユキ丼、土肥ちゃん♪などなど♪


皆、僕に毎度毎度、お年玉をくれる大きな方達ばかりであります、ありがとうございます


店を閉める日が近付くとやっぱりつらく感じますね・・・沖縄帰りたいと言いながらもね


今回でこの店を閉めるのは2度目・・・もちろん今後はオープンさせる事ないです


自分の大好きな店を閉めるってつらいですよ、、、後継者を育てなかったのが悪いけどね


でも後継者作ろうがこの店は僕がやらなきゃ生きない店だったに違いない!


それだけ愛着あるし頑張って来た店、そして仲間達の思いが詰まった店なんだよね


沖縄でも同じようなものを作り上げなきゃね♪お店に命、魂を与えるって大変なんだこれ


明日は大好きな矢嶋兄ィ達との忘年会に参加、明々後日は龍治兄ィのお家で鍋パーティ


明後日は同級生の忘年会なんだけど大人数過ぎるので参加はしない・・・すまん


31日は恒例のショットバータフ大晦日男祭りね♪女禁なはずだが女性は必ず居ますな・・・


1月1日~3日までは夜11時とか深夜0時に閉店予定・・・盛り上がれば朝までやる


飲む予定が入れば店閉めて仲間達と付き合うけどね♪一応休まず仕事の予定です


明日は沖縄に送金したり何かと早い時間から動こうと思ってましてもう寝る事にします


皆さんも素敵な年末年始となりますように!体、壊さないでね♪


ではではまた明日にね