あけましておめでとう | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらで→ http://ameblo.jp/miyu-hina/





今さっき帰宅です・・・朝7時半くらいでしょうか・・・飲み続けました


夜6時から我が店ショットバータフ、、、男祭りのスタートです


後輩、同級生などなど見事なまでに男祭り♪最高の大晦日であります♪



格闘技ダイナマイト、ハッスル祭り、2元中継で皆して楽しみましたぜぃ!


こうやって男祭りに来てくれた面々は昨年最後のお客様ですからね♪本当に有難う



僕が最後の東京での大晦日という事で来てくれた仲間達には大サービスしました


食材だけで3万円の仕入れ・・・ステーキ、大トロ、中トロ、カンパチ、ヒラメ、ウニなど


カウントダウンのシャンパン、僕からのサービスです♪来てくれて有難うだからね♪



先輩と後輩からも素敵なプレゼントを貰いました♪本当にありがとうです!


同級生や先輩はお年玉もくれまして本当にありがとうです!


深夜0時、カウントダウンが終わってから少しして店はクローズ


ずっと続けていく店では無いし朝まで働きたくないんですね・・・


それを理解してくれているメンバーとで居酒屋で楽しく飲んじゃいました♪



店を閉めてすぐにまずは亀戸駅前の和民で2時間ほど飲みそれから初詣♪


地元の亀戸天神なんか行きませんね、、、下町と言えば浅草寺ですわ!



いやぁ、下町の年末は良いっ!最高に良いっ!浅草は最高じゃわぃ!



子供の時から変わらない初詣を体験する事が出来る♪親しい面々で幸せでした♪



結局、僕が店を閉めてから3軒飲みに行った事になりますな♪


安い熱燗、安い煮込み、安い焼酎、安い焼きそば、下町大好きです!



初日の出なんか見ようとも思わず飲み続けました♪もちろん具合良い訳ないです


でもこうやって朝まで付き合ってくれる仲間達との年越し、年明け・・・最高ですよ!


もう今年の年末、来年の年始・・・皆と一緒に騒げると言うことがない


それをこうやって付き合ってくれる仲間達。。。嬉しいですよ。。。こんな朝までね


もちろん今日、元旦も僕は仕事です、店を開けます、、、早く閉めますけどね


皆さんも、素敵な元旦、お正月をお過ごし下さい♪


そして今年1年、素敵な1年となりますように!本年も宜しくです!