旅人と仕事人 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

宿をやっていると観光で来る人達、仕事で来る人達、移住で来る人達


様々な人達に出会う事となる、、、年代も若い子から年配の方まで様々である


昨日、お帰りとなりましたが内地から仕事で来て5泊してくれました紳士なお2人



お酒が大好きなのか、飲んでいる場が好きなのか、BARでもご機嫌に飲んでくれた♪


一ヶ月くらい滞在する予定だったのですが急遽、内地へと帰る事となり残念です


若い僕らも仕事を頑張らなければいけませんね!仕事と遊び、両方、元気に攻めましょう!



我が宿の愛犬ムサシは女性に人気がなくて有名ですが・・・男前で可愛い奴なのになぁ


ついに散歩してくれる女の子達が現れた!彼女達は心がキレイなんだね♪


散歩させてくれて可愛がってくれるのは嬉しい♪僕らの大事な家族ですからね♪



石垣島へ行ったり世界中を旅してるみたいで気持ちの良い可愛い2人の旅人でした♪


バイクで旅する姿が様になってるね!しかも1台のバイクで旅する所がカッコイイ♪



最後まで運転気を付けて無事に帰って下さいよぉ!明るい空気を運んでくれて有り難う!


連日、入れ替わりで宿にお客さんが来るのが沖縄の夏!昨日からも個室に3泊で来てくれてます


しかし昨日は連絡なしのキャンセルが出ましたね・・・個室で2泊で2名だったのですが・・・


忙しい時ほどこんなおかしな人が出て来ます・・・連絡くれたら良いのにねぇ・・・


メールでも電話でも連絡するのに1分程度で済む事なのにね


この連絡なしで来ない人のせいで我が宿に宿泊出来なかった人の事を考えると申し訳なくてね


良い天気にならないですねぇ、、、沖縄。。。豪雨が突発的に降り、晴れ間が少ない



ストレス発散でラーメンを食べに行きスタミナラーメンを注文・・・


タンタン麺という店なんだからタンタン麺を素直に注文しなきゃ駄目ですね


タンタン麺は美味しかったがスタミナはどうも・・・本当にスタミナがつく味ではなかった


海でも行こうかなぁ、、、今週も来週も忙しいから少しの時間でも気分転換しないとね


まずはお昼ご飯でも食べて元気出しやすかっ!


ではではまた明日にね~