浜と比嘉の島 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

午後から浜比嘉島の静かなビーチへと行って泳いで来た




浜比嘉島は浜集落と比嘉集落と2つありますが比嘉集落をグイグイ進む




するとこのビーチが出て来る♪もちろん無料ビーチで人工ビーチではない



浜比嘉島は有料ビーチに行く人が多いですけどこうやって良い所が結構ある


http://allabout.co.jp/travel/travelokinawa/closeup/CU20040511A/ ←浜比嘉島を知りたい人どうぞ



スカッと晴れているともっとキレイな海の色が出るんだけど残念


東海岸の海もお薦めです♪景観が良い場所が多いです♪


恩納村などの西海岸に人気が集中しますが東海岸は穴場でお薦めです♪



愛犬ムサシも最近は自ら泳ぐようになって来てます♪可愛いんだ♪


昨日は暑かったですなぁ、梅雨の暑さが出て来てますねぇ


蒸し暑いのは嫌ですね、カラッとした暑さは良いですけど



我が住む街、昆布はこれだけ青空だったのに急に雲ってしまったなぁ


屋上に干した洗濯物はすぐに乾いたけどね


今日はBARのエアコンがヤモリによって壊されたので修理


高い出費となるけど致し方ない・・・はぁ・・・ヤモリは守り神ではないな


ではではまた明日にでも