お手紙 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

宿に宿泊してくれた人達から手紙が届くって嬉しい


もう何通も頂いてるんだけどとても元気を貰う事が出来ます


今の時代、携帯やパソコンのメールで手紙を書く事もなければ貰う事も無い


手紙と言うのは気持ちが伝わりますね♪温か味が全然違う


僕も最近、わけあって手紙を書いてやり取りしてるんですが結構良いものです♪



ゴールデンウィーク中に我が宿に3泊してくれた先輩カップルさんから手紙が届いた♪

沖縄にプロポーズをしに来て我が宿に宿泊してくれて見事ОKのお返事を頂いてね♪


とっても幸せな2人からのお手紙でした♪嬉しいですわぃ♪


返事の手紙をこりゃ出さなきゃなぁと思ったら先輩カップルさんの住所が書いてない


まっ、幸せな2人には言う言葉はありませんわぃ、おめでとうございます!幸せに!



いやぁ、暑いですわぃ、良い天気だけど夜に雨が降るような事を言ってるけど



最近はこのリビングのソファで寝るのが気持ち良い時期でねぇ♪


風も心地よく入るし何だか良い音が鳴るバンブーの風鈴のような音がまた良い



ここからの景色も何気に好きで写真ではわからないけど青空が見える


気を抜き過ぎるとお隣さんがたまに通り過ぎるので要注意である


朝9時くらいからソファに寝っ転がりうたた寝したり考え事したりしてね


先輩カップルは結婚かぁ~♪とか、今日も少し痩せたなぁとか思ってるくらいです


今、106キロ・・・4月半ばに122キロ、ここまで落としたけどまだデブじゃのぅ


まぁ、デブで良いんだけど♪何年ぶりかに体重2桁になってみたい気もする


かれこれ7年以上はもうずっと3桁を維持して来たんで少しは痩せてみるか♪


ダイエットなんて大嫌いだけど今年は久々に健康になってみよっかなぁ


これから海行って泳いで走ってまいりますわぃ♪これで明日は104キロだな♪


どんだけ太ってんだっと思ってるでしょ~・・・そんだけ不摂生だったんですなぁ


沖縄で人らしく生きれてるし体も人らしく戻しますかね♪人らしくね♪


ではではまた明日ということで♪