散歩 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

昼の3時くらいに海へと向かった


家の設備等で用事があった為に晴れ間が出てる時に外に出れず残念


今日も晴れの予報だったのに全然曇っている、今日は少し寒いかも



愛犬ムサシは散歩はもちろん大好きで車の中も好きみたいだ


車の中を破壊されてからは少々乗せるのが嫌だが喜んでるなら良いだろう


人や犬には興奮せず懐っこいのに猫や鳥などには反応する



いつも行く穴場のビーチの目の前が工事していて停車出来ず断念


今まで行ったことが無いビーチに降りてみた♪なかなか良い♪


太陽が出ればとてもキレイな海だと思う、波打ち際に大きな熱帯魚が泳いでた♪


今日も今ひとつな天気だけど散歩しに天願ビーチでも行ってこようかな


煙草を買いに行った時に我が家の屋上を見たら見た事ない花が咲いてた



どこかの道端では見た事あるけど我が家にこんなのが咲く植木があったんだねぇ


玄関先のサボテンからも花が咲いてる、小さくて可愛いんだよね



違うサボテンお花も昨日まで咲いてたんだけどそれは今日は元気なかった


ただ何となく水をあげて植木達を見ているんだけど花が咲くと嬉しいね


こんな花を咲かせるのかお前っ!!と感動する♪


これは何の花だとかこれは何の植木だとかわかってないから勉強しよ


皆から貰ったものばかりだから大切に育てては居るんですけどね


ではではまた明日ということで♪