走れムサシ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

恩納村に最近出来たらしい沖縄そば屋さんに行って来た


琉球古民家を使ったお店でとても風通しもよく雰囲気も良い



値段が少々リゾート価格で量も少なかったですね~場所柄もあり仕方ないのかも


でも恩納村でも安くて美味しい所はいくつかありますからね♪


食事した後は愛犬ムサシを連れて海で遊んで来ました



何度も一緒に走ったけど僕がバテバテで大変でした


でもムサシは尻尾振りながら喜んでたなぁ♪とっても可愛かった♪



走っては僕を追い抜かして僕が歩くと僕の下に小走りで戻って来る


んん~、たまらなく可愛いじゃないか♪誰も居ない海で自由に遊ばせるのは良いね



暑かったんで海に飛び込んで体をクールダウン


ムサシも少し海に入れてみたけど慣れればそのうち海も好きになりそう



でも僕を遠めで見て何だよあいつぅ・・・みたいな感じだった


家に帰ってからシャンプーしてあげた♪おとなしく洗わしてくれた



お客さんに嫌われないようにマメにキレイに洗ってあげようと思います


これからの時期は水で洗うのはムサシのとっても気持ち良いんじゃないかな


海にはこれからも何度も連れて行って自由に走らせてあげよう


全然遠くに行かないし自分達の近くに居ようとするから安心です


遠く離れたなぁと思うと小走りで寄って来るからね


しかし1日2回の散歩はなかなかの運動になりますなぁ


これで少しずつでも僕も痩せていくと良いんだけど・・・


ではではまた明日に