焼肉ランチ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

昨日は長年の付き合いであるラルゴ君とお別れの日だった



思い出が多い相棒だっただけに心切ないものがあったね


でも次に乗ってくれる子が良い子なんでそれだけは嬉しいんだけどね


心切ない中で焼肉食べ放題のランチに行ってたらふく食べて来た



1人980円!!贅沢をしてしまった・・・心切なくても気持ち悪くなるほど食べれた


こうゆぅ焼肉食い放題は肉以外の物を食べちゃ駄目だね


わかっちゃいるけど色んな物を取ってしまうんだよなぁ


帰り道はもう苦しくて苦しくてお腹に穴を開けて欲しかったくらいだ


もう夜は喰うものかと心に決めていたが普通に食べてしまった



ムサシが首輪を噛み千切ってしまって新しいのを買って来た


こんな分厚い首輪を噛み千切るとはさすがピットブルだ



朝晩と散歩してるけどムサシのお陰で運動にもなるし有り難い



この昆布の街もまだまだ見ぬ景色が多いことに気付く



歩く事でこんな所に家があったんだとかこんな所にあんなものがと発見が多い



お前もまだまだだなとムサシに教わっているようだよ


自分の住む街を知らずして他を知ろうなんて甘いですな


僕は東京下町の生まれ育った街は隅々まで知っている・・・そうならなくちゃ駄目だね


歩くだけで筋肉痛になってしまうこの駄目な体も鍛え直さなければね


皆さんも健康、健康で元気ある生活をしましょうね


ではではまた明日に♪