夏模様 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

久々に夏のような暑さで風もなく海日和でしたのぅ


昼前の10時くらいに泳いできましたが抜群の透明度でした


いやぁ~気持ちよかったぁ~♪沖縄の海は素晴らしい♪



プカプカと浮かんで魚達を見て、たまに空や水平線を眺めて


昨日の透明度は今まで泳いだ中でも1番キレイだったような気がします



このエメラルドグリーンの所に飛び込むと空を飛んでるような気分になれる


なんでこんな色が出るんですかねぇ・・・こんなポイントだらけのこの場所が大好きだ


海で泳いで家に戻るとビリヤード台を設置してくれる職人さんがちょうど来た


ついに我が家に届いた♪御覧の通り見事なもんでしょう♪


設置するには3時間半掛かったかなぁ、微妙な調節が必要とさせるんですね



んん~、いいねぇ~、良いよぉこれ~♪大事に使わせて頂きますからね♪


このビリヤードを頂いた方には色々な手配も全てして頂き感謝しております


嬉しいですね♪これからが楽しみだ♪


昨日は東京の後輩が夜の8時の便で帰ってしまってねぇ


2泊3日しか居れなかったんだけど飲んで食べてだけの旅で僕の仲間らしい過ごし方だったね



観光するわけじゃないし予定も作るわけでもなく飲んで食って寝て・・・これ最高です


寝る所も彼はベッドで1度も寝てない・・・愛犬ムサシとソファで2日間寝てた


観光やらリゾート気分やらで来る沖縄も良いんでしょうけど僕はこんなが良いですね


沖縄に来ようが普段と変わらないような時間を過ごす


仕事の休憩で来るわけだから忙しく動かずに気ままな時間を過ごす事が1番良い


移住前も何度も沖縄に来て観光した事なくココナッツムーンに飲みに来てたようなものだった


自分の大好きな人達に会いに来て気ままな時間を過ごして元気を貰う


そして忙しい東京の生活に戻り頑張ってたんだよねぇ、沖縄は元気の源だった



ムサシの散歩中に白いウサギと出会い睨み合い・・・ムサシは遊びたいんだね


他の犬が吠えようが全然相手もしない・・・弱い奴ほど吠えるとは当たっている


ムサシは吠えもせず相手にしない・・・しかし小動物には興味があるらしい


もっと接近した写真があるんだけどそれはまた明日にでもね


これから南部へと行かなきゃならんのです♪里親の件で行って参ります


ではではまた明日にねぇ