カート | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

東京下町から来てくれている後輩と昼から行動開始


まずは沖縄そばを食べたいとの事で宜野座にある『ぎんばる食堂』


野菜そばが美味しいくボリューム満点♪地元のお客さんで賑わっている



食後は金武大川の名水を飲みノドを潤す♪僕は足を洗っただけだけど



さてとこれからどうするかと車中で考え伊計島に行くことにした


1度、家に戻り一昨日から我が息子となったムサシも連れ出す



なんて可愛い奴なんだろう♪出会うべきして出会った犬のような気がする


伊計島・・・我が家から30分程度で到着・・・泳ぎにではなくカートしに来たのだ



かなりのスピードが出るが安全だし面白いし気持ちが良い


うちの相方が先頭切って走ってるように見えるがこれは全て周回遅れだ



残念ながら僕クラスの体になるとこのカートではお尻が入らない


僕はムサシと2人の熱い・・・バトルを見守っているだけだった



沖縄でこんな遊びも出来るんですよ♪結構知らない人も多いでしょう


海を眺めながら走るもよし♪本気で走るもよし♪・・・僕は走ってないけど・・・



東海岸でもこんなにキレイな海があるんですよ♪泳ぎたかったなぁ♪


我が後輩は連日飲み続けては大盤振舞いな日々であったように思えます



ビールを大量に買って来てから飲みなさい飲みなさいと♪


ピザまで出前で2つ取って気付いたら眠ってた・・・今回ベッドで彼は寝てない


ムサシと寝るんだと言って連日ムサシ部屋で寝てた・・・面白いねぇ


昨晩も1度寝て起きてからも飲み続け深夜2時まで元気だった




我が宿に長期宿泊している台湾からの留学生EDがバイトしている店で飲んだ


随分とお洒落な店で僕ら下町の人間には似合わない店だったが美味しかった♪


EDは先日琉大に合格したので合格のお祝いをしてあげたいなぁとずっと思ってた


EDが仕事終わるまで飲み続け仕事が終わってからココナッツムーンへと移動


合格おめでとう!!と乾杯をした♪何だか久々に良い気分で飲みすぎてしまった


今のところ、我が宿の住人5名は寝ているようだ・・・歳なのか僕は早起きだ


今日はまた忙しい1日となる、後輩も夜の便で帰っちゃうしね


良い天気だなぁ♪後輩と一発海に飛び込みたいですなぁ


ではではまた明日ということで