談話室 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

我が家の隣に無料で利用出来る事務所がある


そこを今、キレイにしている所だが以前から結構好きな場所でね


夜遅くまで起きて居たい人や日中でも良いんだけど利用して頂こうと思う



倉庫兼談話室になるんですけどね。。。なかなか良いスペースです♪


この談話室と屋上で深夜でも自由に気兼ねなく時間を過ごせますね


この隣の部屋にビリヤード代を置きます♪今週末に運ばれてくる模様



両方とも広さは縦7メートル、横5メートルくらいあり天井も高い


これからもっと面白い場所にしていこうと思ってます


昨晩、BARのカウンターの位置を少し変えてみた



もっとこの店の空間を有効に利用出来ないかなぁと色々と試してるところ


飲んでいて寛げるスペースの確保、1人で来ても落ち着ける空間




試してみて駄目ならまた変えてみれば良いですからね


元々が狭い空間、そんな中でもここは落ち着くなぁと言われたいですからね


常に店に新しい空気を入れて居るので月日経つほど良くなって行くと思います


今日は空港送迎であと1時間ほどで行ってまいります


ではではまた明日♪