自然は良いね | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

お昼前に沖縄の移住者仲間と海へ行き白砂を運んだ


土のうが欲しいと言うので15袋分詰め込んで運んだ


我が家から1番近い海でセッセと作業♪人工ビーチではない自然なビーチは良い♪



今日は風も弱く日差しも出て暖かかったですね♪



作業後には我が家の屋上にてお疲れの乾杯♪昼時のビールがまた旨い♪



用事が有り中城の役所まで行き帰り道に沖縄そばを食べた


島人そば・・・初めて入りましたが金武町にあるゲート1のチェーン店なんですね


たらふく食べた後にはお昼前に一緒に土のう


作業をした仲間のお家へ遊びに行った


仕事サボリ魔の仲田くんがビール飲んで馬刺し食べてた


仲田くんは仕事もせずに木登りしてた・・・うちの相方も同じく木登り


んん~、自然は良い♪天気が良いと仕事をサボリたくなる気持ちもわからなくない


このまま暖かくなって欲しいなぁ。。。昨日までほんと寒かったですょ


植木達に水をあげなきゃねぇ、、、昨日は2日間水を上げなかったら元気なかった


さてとこれから植木ジジィとなりましてセッセと働きたいと思います


ではではまた明日に