神様の誕生日 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

本日、4月3日、ココナッツムーンのパ~パの誕生日!!


おめでとうございます♪いつまでもカッコイイお父さんで居て下さい!!


昨晩はココナッツムーンでお祝いをしました♪今日は定休日ですからね



凄いケーキだっ!大人が見ても幸せな笑顔が自然と出てしまうケーキですね


パ~パとマ~マの2人でロウソクを吹き消すところがまた良い♪


温かなバースディパーティでしたよ♪親しい仲間が集まって気兼ねなく皆で楽しんだ♪



昨年も同じようなメンバーだった気がしますね♪毎年こうやって集まりましょう♪



僕からしたらこのように集まるメンバーは沖縄での家族のようなもの


親父、お袋、兄貴、妹、弟と集まった気分で大切な大家族なんですよね♪



ほのぼのとした温かいお祝いで素敵な1日でありました


いつまでもみんなと一緒に居たいですね♪これからも宜しく御願い致します


そうそう話し変わりまして・・・『田舎暮らしの本』に我が宿が出ます♪


http://tkj.jp/mag/mag_002.html ←宝島社さんから出版されております


先月くらいに編集者さんとメールにてやり取りしたものなんですけれどもね



沖縄移住に関しての質問にお答えしたのですが本音で答えました


移住の本とかを見てみるとなんか本音で語ってない人が多く見られる


僕は沖縄をまだ知ってないし歴史の深さも浅い知識だ


だから自分の経験談でしか語れないんですがそれで良いと思ってます


かっこつけたり、大きな事やキレイ事を言ったりする人は嫌ですね


この『田舎暮らしの本』の編集者さんとのやり取りはとても丁寧で細かいものでした


自分の本音を載せて頂いた上に我が宿の素敵な写真も掲載してくれました♪


お会いした事もない編集者さんですが素敵で良い仕事をしてるんでしょうね


この場をお借りしまして御礼を言います、ありがとうございます


『田舎暮らしの本』5月号です♪沖縄だけでなく全国の情報満載で楽しいですよ♪


ではではまた明日に