旅立ち | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

今日から社会人!大学生!人生において新たなスタート!


我が宿でも本日より病院勤務でスタートを切る青年が朝1番で旅立ちました


熊本から沖縄へ移住してのスタートなので流れを掴むまで大変でしょう



でも僕も含めて近くには仲間が居るし安心して頑張って欲しいですね


昨年に沖縄の病院に研修で来た際に2週間宿泊してくれて今では沖縄勤務


これからも色んな面で協力してあげれたらなぁと思います


単身で知らない町に来て仕事して生活をするって不安が大きいですからね


これから先もずっと良い仲間として付き合っていきますよ



あやはしロードレースを完走されて素敵な笑顔でしたね!


車も自転車も利用せず歩きとバスにて幅広く行動する姿が魅力的でした


僕が沖縄で1番大好きな店ココナッツムーンにも2日間連続でバスにて行った


今日もココナッツムーンに行って来ちゃったと少年のような笑顔でした♪



歯医者さんになる元気な青年も今日は珍しく早く行動(笑)♪


いつも昼から行動してたんで沖縄最後となる今日はさすがにね♪


彼は5泊の予定を8泊に変更して沖縄を満喫してました


青の洞窟で泳ぎ、ビギンのコンサートのチケットを急遽ゲットしたりでね


この数日間の宿泊してくれた皆さんは何か見ていて気持ちが良かったですね



先日5鉢頂いた鉢植え・・・昨日、ツツジと言いましたがブーゲンビリアだそうです


更に12鉢を頂いた!!合計17鉢!!我が宿は花と緑で良い感じですぜぃ♪



昨日のお昼には今年4度目の海で泳いで来たぜぃ


裏真栄田岬・・・以前、台風の時にここで痛い目にあった場所で泳いだ


何と言う透明度だ!!魚もワンサカ居て水族館で泳いでる感じ♪



少々、波があったけど深いポイントが見れる所まで行き楽しんだ♪


ここの海は本当に面白いし気持ちが良い♪熊本の青年も感動してました!


海はほんとに良いよ!海は良いっ!愛猫タフィにも見せてあげたいなぁ



でも海になんか連れて行けないだろうなぁ、連れて行っても放せないよなぁ


タフィは家でゴロゴロしてるから海でも見せてあげたいよ


でもそれは人間のエゴであって猫にしたら海は怖いだろうしねぇ


今日もこれから植木が貰えるとの事で今から行って参ります


がじゅまる、びわの木・・・良いね良いねぇ♪


ではではまた明日に