仲間のお引越し | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

つ  か  れ  た


いやぁ疲れました、大汗かいて手伝いました


でも沢山貰い物までして身のある引越し作業だったなぁ


那覇の住まいも素敵な所でした


引越しをされた竹ちゃんは千葉県民なのにすっかり沖縄の生き方をしてる子であります


彼は素敵な宿を経営してたのに勿体無いなぁと心の中で僕は思っている



でも新たにスタートする彼は素直にカッコイイと思うし応援してあげたい


彼の手伝いをする事が出来て良かったなぁと思う


彼の彼女が沖縄の子でこれまた良い子なんだ


2人には幸せになって欲しいです


これからも何かしらで力になれたらなぁと心から思ってます


今日はスペイン人のエドさんからも沢山の物を頂いた


扇風機3、米びつ1、ホットカーペット1、食器などなど


今までも沢山貰ってるんだけどね


エドさんは新聞沖縄タイムスに写真が載ってた


一昨日に名球界のチャリティゴルフが名護であったみたいで沢山の寄付を頂いたらしい


エドさんとは13年来の付き合いとなるけど昔から彼は変わらない


自然を愛して沖縄を愛して人を愛してるんだよね


素晴らしいボランティア団体を作り世界規模にして頑張っている


僕も彼を応援する一員であるし彼のファンでもある


僕はまだまだこれから頑張らなきゃいけないことばかりだけどもね


はぁ~疲れた    早く寝て休まなきゃ


おやすみなさい