昨日の夜。。。 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

我が家の近辺のバーがどの程度のものか調査して来た


調査といってもただ軽く飲みに行ってみたのですが


とっても良い店だった!!


酒の品揃えもまずまずだし内装が素晴らしいものだった


店のマスターが店をオープンするまでの3年間内装に時間をかけたそうだ


カウンターに座ったんだけども数名のお客さんたちと出会てお話し出来た


地元の方たちなので心強い


彼らと色んな話しが出来て良かった


この店のマスターも協力してくれそうだしこことは親しくして行こう


値段も良心的だった


安ゲ名通り沿いにZIMAのネオンが光っているのが目印


斜め前には、かねひでがあります


少しずつこの地域の店の方たちとも知り合って行かないとなぁ


久々に1人で飛び込みで店に入るので何だか楽しかった


この街は何だか面白そうな臭いがする


今日も作業は終わりです


家の外壁のペンキ塗りや家の中の柱のニス塗りをした




明日は沖縄の仲間の引越しを手伝う日だ


いっぱい働いてやらなきゃな


そういえば4階建ての建物で4階だと言ってたな・・・


エレベーターないと言ってたな・・・


ハードな引越しとなりそうだねぇ