【何じゃらほい】. | 【戯言/その美学と自惚れ】

【戯言/その美学と自惚れ】

揺れる己の先と。
消せぬ己の後に。
先を見て後を懐かしむ無駄を知り。
それを踏み潰し生きる未来に私は存在しない。

無意味の程度の計りを贅沢に使う可能こそに私自身の価値が存在する。



──────TOUGH-GUY











【何じゃらほい】.







一昨日オイラが購入した時点にてあと1本残っていたターキー・ハイボール。
昨日最後にキメるつもりで伺ったが無かった。
ど~すッか・・・
日本酒にしました。

サクラビールも終わり。





メンズコスメ・・・
あッ
そ~なんですか。

まあ
芸能人はね
本番前はメイクするでしょうし。

ですが
一般人。
まッ
野生の
オイラ
老獣には
“全く付き”
関係のない話。
ですな。

しかしよ。
中性的男性って魅力は分かる気はするが。
基本?
土台?
基礎?
その質は大切だよな。

オイラはさ。
最後まで
薄汚い工事屋で生きるよ。
まんまでね。
そのままが1番だよな。

気色悪いでしょ。
自分自身。
オイラが。
好きな方は自由に。
それもいいんじゃねッ。

これからは基準って大きく変わって行くんだろ~ね。
それでもオイラは野獣の道を。

ちゅ~感じ。





TOUGHーGUY