【視覚から心への異常】. | 【戯言/その美学と自惚れ】

【戯言/その美学と自惚れ】

揺れる己の先と。
消せぬ己の後に。
先を見て後を懐かしむ無駄を知り。
それを踏み潰し生きる未来に私は存在しない。

無意味の程度の計りを贅沢に使う可能こそに私自身の価値が存在する。



──────TOUGH-GUY











【視覚から心への異常】.







あれ程好きだったさくらに感情が動かん不思議。
昨年
ひまわりを見た時はどうだったか。

つまり1年を通し気持ちが安定しているから?
だろうか。
分からん。

だが間違いなく心は満たされている。
様な感じはするがどうだか。





仕事帰り。
ジャック・コーラでもキメようとしたが無くてね。
ど~スっかな。
あれッ?
ターキーのハイボール
まだあるのか珍しい。
って感じで。





TOUGHーGUY