第二回定例会報告 | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!


こんばんは!広報部の日名です。
遅くなってしまいましたが先週の日曜日、
第二回定例会を行いましたのでその報告です!


1


こんなに沢山の方々にお越しいただきました!


2


東京学生映画祭について、
作品提出や審査についてなどお話させて頂いた後、、、


3


4


作品提出を受け付けました!

今年も沢山の作品を受け取ることが出来ましたことを本当に嬉しく思います。
そしていよいよ明後日からこれらの作品の1次審査を行います。
映画を審査させて頂くのは初めてなのでなんだか緊張しますね。
皆さんの素敵な作品の数々を拝見するのがとても楽しみです!

また、定例会後の懇親会にも参加してくださった皆さん
どうもありがとうございました!
映画好きの皆さんと交流できる貴重な機会でした。

それでは5月、皆さんに素敵な映画祭を届けることができるよう
これからも委員一同力を尽くしていこうと思いますので
宜しくお願いいたします(๑•᎑•๑)