明日は第二回定例会です! | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!



こんばんは!広報部の日名です。

もう春休みが始まった方も
テスト期間真っ只中という方も
いらっしゃると思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大学1年生の私は、このはじめましての長ーい春休みを目前にして、
すごい、わたし大学生やってるじゃん。
と今更ながら喜びを隠せないでいます。笑
大学生って素晴らしいですね( *´ω`* )
せっかくの貴重な時間、
たくさん映画に費やせたらいいなと思います。


さてさて、本題に入りますが
明日1月25日は東京学生映画祭第二回定例会です!

日時:2015年1月25日(日) 18:15開場 18:30開始
場所:国立青少年記念オリンピックセンター416号室
内容:作品提出、予選説明など

以上を予定しております。

また、定例会後には懇親会も予定しております。
合わせてご参加ください!

なお作品提出に関しましては、第2回定例会のある明日、1月25日が最終締切になりますのでお気を付けください。

定例会への参加をご希望の方は、
本日24日までに以下リンク先のフォームよりご登録ください。
http://goo.gl/forms/TfqntM6q2Y

また、メールでも定例会参加を受け付けております。
お気軽にtougakusai@gmail.comへご連絡ください!


それでは寒い日が続きますが、
皆様お身体にお気をつけください!
明日お会いできるのを楽しみにしております(๑•᎑•๑)