本選出場作品紹介 実写部門⑤ | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!



みなさん、こんにちは。昨日、東京学生映画祭スタッフは北沢タウンホールにてリハーサルをして参りました。
大画面に映る作品の数々に感動し、早く皆様にこの感動をお届けしたい!と思いました。

そんなはやる気持ちを抑えつつ、今回からは26日に行われる、実写部門二日目に上映される作品のご紹介をしていきたいと思います。

実写部門第五弾としてご紹介するのは川和田恵真監督の『circle』です。
こちらの作品に寄せられたTIFFスタッフさんのコメントはこちらです!!
複数のエピソードが平行して語られつつも、決してバラバラにならない構成が見事。小さなエピソードにのめり込んでいくうちに訪れるラストシーンの苦み。ぜひ味わってください。

大学生活と言えばサークル。その楽しいはずのサークルで何が起こるのか??
その答えは5月24日(金)~26日(日)で行われる、第25回東京学生映画祭にて!!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 貴重な映画体験をあなたも!!!

なお、当日券の販売は開場時間の30分前からとさせて頂きます。

次回は三原慧悟監督の『友達がいない』をご紹介します。