アニメーション部門三人目は!? | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

皆さんこんにちは!
妙な天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

さて、
皆さんは今年のGWにはディズニーランドに行きましたか!?
私は人生で一度も行った事はないのですが、
本当にそれで満足ですか?・・・

そんな夢の国に行くのもいいですが、
今年は映画祭という奇跡の舞台で
皆さんも感動という、醒める事のない夢を見てみませんか?


と、そこで今回ご紹介するのは、
第三人目のアニメーション部門ゲスト審査員であります、松下洋子プロデューサーです!!!


松下プロデューサーは
なんとあの「うる星やつら」「こち亀」「クレヨンしんちゃん」「サザエさん」など
上げればきりがないくらいのアニメーションをプロデュースされてきた方であります!!

皆さんも、特に10代~20代の方は
小さいときの、あの日曜日の18時~のアニメ連発を見ていたことでしょう。
「ちびまる子ちゃん」→「サザエさん」→「ワンピース」→「こち亀」
こうした家族でも安心して見れる、
家族の皆で語り合いながら、楽しく話を広げていける
そうしたアニメーションを数々手がけて来た方です!

特にどんな世代でも、誰でもいつまでも見られるもの
そして、大人になっても見られるアニメーション
つまり、見る側のアニメーションを見る視点の成長にも合わせて作っていく、

そうしたものをプロデュースしていきたいという
とても暖かい気持ちでアニメーションを手がけている方です!!

エンターテイメントを作っていく、私たちにとってとても大切な事やと感じました…


松下プロデューサーのお話は
映画祭に来て下さる方々、例え将来映画業界を目指していない方でも
必ず役に立ち、新しい考え方も発掘していけるようなそんなお話で

映画祭としては珍しい
モノをプロデュースしていく立場からのお話が聞ける貴重なチャンスです!!!

私も今からとても楽しみで仕方がないです!
是非皆さんもこの「今」しかないチャンスを逃さずに!(笑)


第25回東京学生映画祭は松下洋子プロデューサーがご来場されるアニメーション部門が5月24日
実写部門が5月25、26日に下北沢の北沢タウンホールで開催致します!!

そして!そして!
まだまだまだまだ、まだ前売り券が絶賛発売中です!!
アニメーション部門が700円、実写部門が800円とお安くなっていますよ!

アニメーション部門はコチラから
実写部門はコチラから


それでは、ディズニーラ・・・
いやいや下北沢でお待ちしております!