実写部門ゲスト審査員お二人目は!? | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

皆さんこんばんは!
ゴールデンウィーク真っただ中となって参りましたが、
皆さんはディズニーランド等お出かけをして、お楽しみでしょうか??
・・・私はバイト漬けの日々となっています(笑)
ただ、今はバイトで料理を作るのが生きがいの一つです!


そして、なんと・・・・・私のもう一つの生き甲斐であります
あの東京学生映画祭がついに今月末となってきました!!
最近ではそれが寂しくもありますね(笑)

また、今回は・・・
実写部門ゲスト審査員のお二人目となります、瀧本智行監督についてご紹介したいと思います!!☆
瀧本智行監督は今年話題となりました「脳男」を初め、
「イキガミ」、「犯人に告ぐ」、「はやぶさ 遥かなる帰還」など
様々な話題作を次々に制作されています!

個人的には、「犯人に告ぐ」が最高に良かったです!!
主人公を含めて、「人」の内面がとても繊細に描かれていて、
エンディングが気にならないほど、様々な場面、場面が繋がり、
ゆっくりと、しかし確実に収束していくところが素晴らしいと思いました!

また「はやぶさ 遥かなる帰還」もめっちゃ感動しましたね!
これはほんまに見ないと損です!(笑)
ご参考までにどうぞ!!
『はやぶさ遥かなる帰還』予告 by cinematoday
http://youtu.be/7u4L3qtUztg

また、私事ですが、先日ゴールデン街のあるお店に行った時
瀧本さんがよく来るお店にたまたま当たり、
しかも、その日瀧本さんと打ち合わせをしたばかりだったので
瀧本さんのお話が直接的にも、間接的にも聞けた日でした(笑)

瀧本さんのお話はとても聞き入ってしまう程面白く
映画についての見識が凄く、学生映画についてもまっすぐに、率直に意見をくださる方で、
映画祭当日のトークショーが本当に楽しみです!!!



第25回東京学生映画祭はアニメーション部門が5月24日
瀧本監督がご来場される実写部門が5月25、26日に下北沢の北沢タウンホールで開催致します!!

そして!
もちろん!まだまだ前売り券が絶賛発売中です!!
アニメーション部門が700円、実写部門が800円とお安くなっていますよ!

アニメーション部門はコチラから
実写部門はコチラから


下北沢という若者の町で皆さんも映画祭を満喫してみませんか?
下北沢にきたら、いつも思い出してみてください!
「そうだ!映画祭に行こう」と。


HP:http://www.tougakusai.jp/
Twitter:@tougakusai