まいふぁーすと○○ | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

少々遅くなりましたが、金曜日は上映部の日!ということで中畑唯がお送りします。

さてさて!
バルト9でのオールナイト上映会、皆様楽しんでいただけましたか?
たくさんの方に来ていただけて、とても嬉しかったです!満員で増席だなんて、こんなに嬉しいことはありません。
バルト9については、前回の記事で洪さんが素敵にまとめられているので、そちらをご覧くださいませ♪

忘れちゃいけない!
12月12日は第2回定例会です!
少しでも興味のある方は、
tougakusai@gmail.com
までどうぞ!
たくさんのご参加、お待ちしております!


ワタクシゴトですが。
12月4日は私の愛する地元青森県で、東北新幹線新青森駅開業の日!
最近盛んに三浦春馬くんのCMが流れてますよね!あれです!
しょうが味噌おでんに味噌カレー牛乳ラーメンなど、冬の青森も魅力がたっぷりですので、ぜひぜひ青森へ!笑


上映部 中畑唯