遅ればせながら… | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!


第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。


やっとこさ、バルト9の振り返り記事を書かせていただきます。わたし、スーツでカメラ回してた人ではないけど書いてもいいのかな???いいですか?代表!笑



大変遅くなりまして、申し訳ありません!!!

もうちょっと早く書ければ良かったのですが、バルトの次の日より私情で韓国へ行ってまして(反省会も行かなかった不真面目委員でごめんなさい;;)1週間も経ってしまってなんだか遅いよね・・・うーむ反省。


実は今回、韓国へは訳ありでNHKとの同行取材を受けて行ったのですが、東学祭の名刺を渡したらとても関心を持っていただけました!いつか特集されたら喜ばしい限りだよね~。



で も !



そんなメディアや新聞などの報道もなく、本当ーーーーーに1週間ほどの宣伝期間しかなかった中、






250席満員!






本選でも稀に見ることのないお客さんでひしめき合う会場にただただ驚きで一杯でした(笑)

むしろ予想外の事態にアタフタしてしまったのは、秘密ですよ~←


では、ここで少し東学祭側の写真をご覧あれ~



第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。

本番当日、外会場担当と中会場担当で分かれて最終ミーティングのため集合、この写真はそんなみんなが合流して滅多に入ることのできない関係者ルームでの最後の気合い入れシーンですね^^

ここに集まってみて、企画委員の数の多さに驚きました!スタッフうじゃうじゃだああ




第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。


この後、それぞれ配置された場所に分かれみんなバタバタと働きました。(写真がなーい!!!)


今回はフリーペーパー団体123HiFuMiさんとの共同開催だったわけですが、10階のカフェにはこんな素敵なブースが^^


第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。
休憩時間には、このカフェも大盛況ですごかったです!

多種多様な学生団体のフリーペーパーや、依頼を受けたお世話になっている映画祭関連のフライヤーを置くスペースを設けたのは、グッドアイデアですね!


第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。
HiFuMiさん、素敵なブース設置をありがとうございます!!!


主に受付係だったため外の会場しか詳しくは分からないのですが、当日初めましてをしたヒフミの方々もとても良い方ばかりであったかい素敵な団体だなあと思いました。


そんな受付組の風景↓


第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。

外会場での、細かなミーティング風景↓


第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。


他にも中では、もっと頑張ってくれたスタッフがたあああああくさんいます!!!

写真に収められなかったのが非常に残念です(;。;)



今回は自身を含め反省が沢山あります。

代表が日記で書いていたように、全員強制の反省文を提出くらいでしたし(苦笑)


ただこの上映会を行えたことは、私達にとってとても大きな一歩であり、得るものが沢山ある素晴らしい機会でした。そして、本当に数多くの方々によって助け支えられて終えることができたのだと心から思います。



バルト9の皆様、HiFuMiの皆さん、ゲストとしてお越し頂いた監督の方々、ご来場いただいた皆様、その他お世話になりました多方面の皆さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!!



まだまだこれからが本番です!心機一転、来年の映画祭に向けてスタッフ一同頑張っていきますので、皆さんこれからも東京学生映画祭をよろしくお願いします(^0^)




第23回東京学生映画祭 スタッフのぶろぐ。




あ!定例会参加も随時受け付けてます!是非是非お越しください!出席希望の方は、tougakusai@gmail.com まで*




広報部