12月もほっこり過ごしましょう | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

はじめまして! 今日の担当は進行部の東山です(^-^)/

自己紹介的なsomethingはちょっと苦手なのですが、折角なので一言だけ...←


好きなのは 散歩 サッカー 映画 です。
今は夜中にココアを飲むのにはまっています星
そして何よりおいしいものを食べることが好きですドキドキ


大学では映画とかメディア系の勉強をしとります。
映画の授業ばっかりとっています。
映画理論が苦手ですハートブレイク
でも映画史は大好きです( ´艸`)ドキドキ


あ...一言じゃなかったですね!!あせる お許しをっ(><;)


初ブログなので何を書こうか悩みながらポチポチしとります---がビックリマーク

ここはやっぱり映画について書こうかなって思いますひらめき電球



わたしの最近のお気に入りなのが


『フライド・グリーン・トマト』('91米)

(監督:ジョン・アブネット 出演:メアリー・スチュアート・マスターソン)


老人ホームで暮らすおばあさんの口から語られる、
30年代・南部で黒人のためのカフェを築いた女性、イジーとルースの友情の記録です。


思い出す度に ほっと 温かくなる、
見返す度に何だか違うものが見えてくる、そんな映画ですチューリップオレンジ

わたしもいつか

青いトマトを見つけたらフライにしようと思います(´∀`)




そんなことより!!



12/12第2回定例会(参加者向け説明会)があります!


第1回に参加してない方も

作品応募をまだ検討中な方も是非音譜


奮ってご参加くださいヾ(@°▽°@)ノ





詳しくはHPまでビックリマーク
http://www.tougakusai.com/

お問い合わせはこちらビックリマーク
tougakusai@gmail.com



それではお月様